■プロフィール

u1sakai

Author:u1sakai
ビリヤード・サークル「名古屋ぷっちプール倶楽部」 の事務局。

(社)日本ビリヤード協会中部支部の認定C級指導者として、初心者レッスンを続ける日々。

心に響く記事への感想は是非コメントください。
また、ビリについての、ご質問ありましたら、
お気軽に、お問い合わせをお願いしまっす!



■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■本日までのお客様

■ブログランキング

いつもダーツブログに上位をとられているので、応援してくれる方は、ボタン2つポチっとお願いします♪↓

FC2Blog Ranking

■フリーエリア


スポンサー広告 | --:--:--
交流戦(KINGSさんと)その2
代表5名+余興トーナメント8名×2チームで総勢26名で
楽しく、良い緊張の中で球をたくさん撞かせていただけました。
暖かくお迎えいただけて本当にいい雰囲気の中でつかせてもらえて

秋にはウチがお迎えする番なのでちょいと緊張・・・・

結果代表枠の総当りはKINGSさん
余興トーナメントはぷっち倶楽部

が取ったなあという印象です。

代表枠の5名は日ごろの力を十二分に発揮できず消化不良気味
でもこの悔しさをバネに頑張りましょう。

やっぱり、もう少し日ごろの気軽撞きばかりでなく緊張した中でつける環境づくりに努力しなければならないかなあ・・・・

若干反省です。

選手選抜で勝ちに行く組を作っていればまた違った結果でしょうか
ウチ的にはとても良い結果だったと思ってます~



テーマ:ビリヤード - ジャンル:スポーツ

日記 | 23:34:00 | Trackback(0) | Comments(0)
交流戦(KINGSさんと)
明日はいよいよ交流戦
わくわくどきどき

っと言ってもうちのサークルからは13名参加予定で
うち5名が対抗枠

残りは交流お相手撞きです。

どうなることやら

枠のあてがいも勝ちにいくより体験重視で考えているから
試合経験の少ない人から選抜の予定。

皆から支持される選抜方法ってなかなかないだろうから
事務局一存会長の承認という形を取ることに。

民主的運営は難しい。事務局独裁体制がどこまで通用するか
悩ましい今日この頃です。


テーマ:ビリヤード - ジャンル:スポーツ

日記 | 00:06:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

