■プロフィール

u1sakai

Author:u1sakai
ビリヤード・サークル「名古屋ぷっちプール倶楽部」 の事務局。

(社)日本ビリヤード協会中部支部の認定C級指導者として、初心者レッスンを続ける日々。

心に響く記事への感想は是非コメントください。
また、ビリについての、ご質問ありましたら、
お気軽に、お問い合わせをお願いしまっす!



■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■本日までのお客様

■ブログランキング

いつもダーツブログに上位をとられているので、応援してくれる方は、ボタン2つポチっとお願いします♪↓

FC2Blog Ranking

■フリーエリア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
現実の重み
この前の定例で長時間撞いていたのにほとんどブレイクでインが取れなかったので今日は試しに左右からブレイク練習を頑張ってみた。

右から25発
左から25発

合計50発のブレイクショット

ノーイン率、なんと8割以上・・・・

右からは3回
左からは5回
一個インのみ。

適度に散ってるから相手はウラマスチャンスだし。

なんてヘナチョコなブレイクなんだ

しかも取り出しが見えていたのは右から1回左から3回だけ。

2個目まで入れつなぎ、3個目に到達したのは50回でたった1回だけだった・・・・

重たい現実。
正直つらい。

何をいままでやってきたんだろうという気分。
女の子のブレイクだってもっともっと入っている。

ちなみに今日のボーラードも最悪だった。
ちっとも伸びない毎日で、今日も
2ゲーム取り組んで60と101しか出なかった。

とくに1ゲーム目にいたっては、ラストの枡でかろうじて1回スペアとったきりだった。あやうくノーマークで終る可能性があった・・・・

ちっとも上手くなっていない。正直言うと後退している感が強い。
2ゲームでG-が3回もあり、2ゲーム目にいたってはストライクの後にG1とか11とかを連発。

もうどうしていいかわかんないくらい情け無い。序盤の安全側で組み立てていて平気で抜くし、
取り切れそうな9個目10個目のフツウの玉をあっさり抜いているし。

このままでは寝られないだろうからしょうがないからPCいじっているけど、正直言うと涙で画面がかすむ。

本当に悔しくて悔しくて寝れないよ。

なんで上手くなれないんだ。なんで強くなれないんだ。
なんでこんなにおいらは駄目駄目くんなんだ!!


スポンサーサイト
日記 | 03:38:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。