■プロフィール

u1sakai

Author:u1sakai
ビリヤード・サークル「名古屋ぷっちプール倶楽部」 の事務局。

(社)日本ビリヤード協会中部支部の認定C級指導者として、初心者レッスンを続ける日々。

心に響く記事への感想は是非コメントください。
また、ビリについての、ご質問ありましたら、
お気軽に、お問い合わせをお願いしまっす!



■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■本日までのお客様

■ブログランキング

いつもダーツブログに上位をとられているので、応援してくれる方は、ボタン2つポチっとお願いします♪↓

FC2Blog Ranking

■フリーエリア


スポンサー広告 | --:--:--
ヘッドアップ
ボーラードで久々に100を切った。

ガーン!!




イライラが続き、勝てない、入らないが続き、

何ゲームやってもやっとスペアばかりでストライクが出ない。

びっくりするようなイージーな玉を角の外にはずすに至り、

ついに、超久々の二桁。




動作がかなり「乱雑ビリ」になってました。







ちょっと冷静になって、厚みを勘違いしているのか
撞き損なってるかを点検しようとしても

手玉が的球にあたった瞬間まで見切っていない自分に気づいた。


うへ、、、

ヘッドアップしてたか、フォロースルーがいい加減というか

的球を見切っていないことじたい狙ってないのと同じじゃん。




で、


初歩の初歩

「フォロースルーで3秒体を残す」

を心がけただけで、


スコア120台まで戻る。



恐るべし、ヘッドアップ。


ですね。


↓根性ありませんが、応援よろしくですう。
人気blogランキングへ



テーマ:ビリヤード - ジャンル:スポーツ

ビリヤードの技術 | 21:39:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

