■プロフィール

u1sakai

Author:u1sakai
ビリヤード・サークル「名古屋ぷっちプール倶楽部」 の事務局。

(社)日本ビリヤード協会中部支部の認定C級指導者として、初心者レッスンを続ける日々。

心に響く記事への感想は是非コメントください。
また、ビリについての、ご質問ありましたら、
お気軽に、お問い合わせをお願いしまっす!



■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■本日までのお客様

■ブログランキング

いつもダーツブログに上位をとられているので、応援してくれる方は、ボタン2つポチっとお願いします♪↓

FC2Blog Ranking

■フリーエリア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
マイキュー交代
828132930_116.jpg

お気に入りであったが,
使いこなせなかったsamusaraを売却し、
写真が、現在使用のキューです。

MEZZ(三木メッズ)ECシリーズの古いバージョン。
マイミクさんである某Mくんから中古で買い取ったものです。

バットは、ワインレッドのパープルハートかな?紫というより赤。
糸巻きから赤い皮に自分で巻きなおしました。

もともとは、パワーブレイク2のDIシャフトでない旧シャフト
(これもマイミクのCくんから購入した中古)
を装備して、当然にブレイクで使ってたんだけど、、、、
そいつをそのままでブレイク後もプレーで使用したらば、


なんと「samusaraより入れが良くて結果が安定している」じゃあないですか!

それで、思い切ってコイツをプレー用に転用したわけです。


さすがにシャフトは、ブレイク用ではなく、
WD700を新規購入
(でも格安のSA用ジョイントのです・
だからジョイントカラーがステンレスシングルリングです・笑)

バットエンドのMEZZマークはヤスリで消しこみ済みました。
いずれシャフトもWD700も消してやろうと思ってます(笑)

タップは純正はプロフェッショナルでしたが、現在はトライアングルの10t締めを使用してます。

コイツでのボーラードは現在は170とまりですが、入れが楽になったので、今年目標の200突破の悲願達成に期待してたりします。
ちなみに片手で60突破もこの道具でした。

目標といえば、2連続マスワリも目標でしたが、これも1マス+7番までまでこぎつけてます。

ただ、センターショット100の100はちょいと遠い感じですが
連続10球以上の成功をちょくちょくできるようになってきましたので
もう一息でしょうか、、、、

いずれにせよ

情熱の赤

が好きっつ!!

もともと男の癖に身に着けるもので赤いものが結構好きだったので実はこいつも、色デザインともに、結構というかかなりにお気に入りです。

また結果は時々アップしますので皆様の応援を楽しみにしてまっす!
スポンサーサイト


テーマ:ビリヤード - ジャンル:スポーツ

ビリヤードの道具 | 05:16:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。