■プロフィール

u1sakai

Author:u1sakai
ビリヤード・サークル「名古屋ぷっちプール倶楽部」 の事務局。

(社)日本ビリヤード協会中部支部の認定C級指導者として、初心者レッスンを続ける日々。

心に響く記事への感想は是非コメントください。
また、ビリについての、ご質問ありましたら、
お気軽に、お問い合わせをお願いしまっす!



■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■本日までのお客様

■ブログランキング

いつもダーツブログに上位をとられているので、応援してくれる方は、ボタン2つポチっとお願いします♪↓

FC2Blog Ranking

■フリーエリア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ボーラード500ゲームにあと1ゲーム
500ゲーム


ボーラードの記録を付け始めてついに499ゲーム。

これまでの7年弱の蓄積をグラフ化したものです。

まあ、何度かアップしてますが、、、

太い赤い線は直近100ゲームの平均。これがようやく120点程度まで近づきました。

もちろん良いときも悪い時もありですが、

悪くても自分のハイスコアの半分くらいまでで耐える。

そんなアベレージを下げないことの大変さを感じています。

これからはハイスコアを伸ばすのと同時に、

めちゃくちゃ悪くても三桁とか

まあ悪くても150とか

大崩しない自分。しぶとさ、強さを身に付けたいですね。


また、「そういう自分」をどうやって創っていくか。

が課題と思っています。


年齢とともに、良い感じを思い出せなくもどかしくなったりはする。

でも、苦しいなりに取り繋いだり、我慢したり、

というクレバーさは年齢とともに養えるはず。

「若くないと伸びない」というスポーツの常識に、

厄年の自分としては、これからは挑戦していきたいですね。
スポンサーサイト


テーマ:ビリヤード - ジャンル:スポーツ

日記 | 22:30:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。