■プロフィール

u1sakai

Author:u1sakai
ビリヤード・サークル「名古屋ぷっちプール倶楽部」 の事務局。

(社)日本ビリヤード協会中部支部の認定C級指導者として、初心者レッスンを続ける日々。

心に響く記事への感想は是非コメントください。
また、ビリについての、ご質問ありましたら、
お気軽に、お問い合わせをお願いしまっす!



■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■本日までのお客様

■ブログランキング

いつもダーツブログに上位をとられているので、応援してくれる方は、ボタン2つポチっとお願いします♪↓

FC2Blog Ranking

■フリーエリア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
本に頼る
20080928173244
最近、伸び悩みと、後退気味の気分と闘うことにすっかり疲れた。

頑張って頑張ってやっと維持。

休めば後退。

出来ないことに腹が立ち、、、、、

出来ても嬉しい気持ちが沸き上がらず、完全でない部分ヘ不満が出て、

満足行かない気分に引きずられるように結果も出なくなる。

トライなら、結果が出なくても納得が行く。

でも結果を求めると、手痛いミスをする。

やってない、と、出来ない

は違う、

自分がやってないだけと謙虚に反省すると惨めになり、頑張れなくなりそうで

意地で続けてる

休みたい、キューを置きたいという気持ちと

ここまでやってきて、これまで投資した、時間やお金、犠牲にしたこと、

とのバランスで悩む。

今、引き下がったら、、、負け犬だ、悔しい。

メンタルなスランプ、と皆様は応援してくれる。

でも、自分にとっては「ただの技術の行き詰まり」

出来たイメージの再現性を高めるトレーニング方法を取り入れないと、自分は潰れる。

そう思い悩み本に頼ってみることにした。

どうなるかは、乞うご期待。

様々な自己啓発書物は、売り屋ほど購入熟読したが、気持ちで結果が誘引出来るほど甘くはない

鍛え方に問題があると感じる自分に、ようやくぴったりの本に出会ったような気分。

メンタルトレーニング以前にきちんとと体と技を整える行動から入れば結果は出ると思ってるので、、、

不良中年、厄年のチャレンジは続きます!
スポンサーサイト


テーマ:ビリヤード - ジャンル:スポーツ

メンタル・精神論 | 17:32:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。