■プロフィール

u1sakai

Author:u1sakai
ビリヤード・サークル「名古屋ぷっちプール倶楽部」 の事務局。

(社)日本ビリヤード協会中部支部の認定C級指導者として、初心者レッスンを続ける日々。

心に響く記事への感想は是非コメントください。
また、ビリについての、ご質問ありましたら、
お気軽に、お問い合わせをお願いしまっす!



■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■本日までのお客様

■ブログランキング

いつもダーツブログに上位をとられているので、応援してくれる方は、ボタン2つポチっとお願いします♪↓

FC2Blog Ranking

■フリーエリア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ブランズウィック10トンプレスタップ(その2)
「お客さん・・・金属バットの持ち込みは禁止です」
とOGWさんに爆笑コメントされ、

ヌシさんとの久々マッチではマスワリが出て・・・

サキちゃんとの流しでは、
穴前の手玉、立てキューでセンター付近の先球入れて、
同時に手前の短クッションまで引きが出来て・・・

恐ろしい状況です。タップ一個でこうまで違うとは。。。。

もちろんアタリはずれや、その人のストロークとの相性や、
キューとの相性も当然あるでしょう。

私の今使ってるのじたい、
ビリ友の「気に入らないからモーリに交換してくれいい!!」
といわれてキューからはずした廃品再利用ですしね・・・

「10tではミスキューばっかで入らん」
という酷評も聞くことがありますので、なんともいえませんが
私にとっては久々に道具の面でびっくり仰天ですわ。

積層タップの他人様のキューを借りると
ぶにゅんとした打感や食いつきすぎが気になってつらい。
代替はチョコ(プロフェッショナル)が一番と思う今日この頃です。

ちなみに30個大量入荷物は、昨日だけで23個売却すみ、
私の予備2個で、残りが5個です。
ご希望の方はまたお声がけください。

ちなみに、前澤さん一年分一気購入、さすがです(笑)


スポンサーサイト


ビリヤードの道具 | 11:54:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。