■プロフィール

u1sakai

Author:u1sakai
ビリヤード・サークル「名古屋ぷっちプール倶楽部」 の事務局。

(社)日本ビリヤード協会中部支部の認定C級指導者として、初心者レッスンを続ける日々。

心に響く記事への感想は是非コメントください。
また、ビリについての、ご質問ありましたら、
お気軽に、お問い合わせをお願いしまっす!



■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■本日までのお客様

■ブログランキング

いつもダーツブログに上位をとられているので、応援してくれる方は、ボタン2つポチっとお願いします♪↓

FC2Blog Ranking

■フリーエリア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ハイブリッド プロ2  MS-HP2-Radial
ついに買ってしまいました・・・

ハイテクシャフト。
カスタムの切れについていけず、
シャフト頼みで精度をあげようという横着な気持ちで

つけてみた結果。。。

良く手玉が転がる、もともとパワーのあるキューだったので
一段と・・・

切れる

引きもヒネリも申し分なしに切れる

見越し

これまた小さい
おかげで遠いカットとか撞点しくじってもなんとかなる

ただ、オリジナルよりカーボンロッド入りな分固くなるかと思いきや
意外とやわらかい。

先端の無垢材部分のせいかなあ・・・
それともSamusaraのオリジナルシャフトが固いのか・・・

以前初代ハイブリッドをエスピリチュにつけたときの感覚より
うんとやわらかい。

しっかり撞いてやらないととてもシビアになる。
繊細なので細かいタッチや撞点の変化でいろいろな玉がつける。
でもひとつ間違うと撞き損ないでミスにつながる。

ちょっと丁寧な玉撞きにしないと危ないかもです。

しばらく慣れるまで撞きこまないとものにできるか心配です。

s-mezz-radial-pro2-s.jpg

スポンサーサイト


ビリヤードの道具 | 19:22:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。