■プロフィール

u1sakai

Author:u1sakai
ビリヤード・サークル「名古屋ぷっちプール倶楽部」 の事務局。

(社)日本ビリヤード協会中部支部の認定C級指導者として、初心者レッスンを続ける日々。

心に響く記事への感想は是非コメントください。
また、ビリについての、ご質問ありましたら、
お気軽に、お問い合わせをお願いしまっす!



■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■本日までのお客様

■ブログランキング

いつもダーツブログに上位をとられているので、応援してくれる方は、ボタン2つポチっとお願いします♪↓

FC2Blog Ranking

■フリーエリア


スポンサー広告 | --:--:--
プロのレッスン体験
ぷっち倶楽部結成5周年記念大会に、

日頃活動拠点としているマキシマムのマスターの計らいで

マキシマムの姉妹店でもある守山区のジャスティーに店番で入っている

柳迫祐二プロJPBA41期生)

を、プロのレッスン体験を味わえるようにと、

声をかけて呼んでいただけた。

無料で、しかも大会の合間を縫って、

思う存分に、お相手撞きをしてもらいながら

フォーム点検をしてもらい、

課題についての解決策を解説をしてもらえるという超ラッキーな内容。



ぷっち会員の複数のメンバーがレッスンを体験してみて、

「とっても優しいし!わかりやすい!」

「自分が今一番悩んでいた部分の解決方法を教示してもらえた」

「いきなりキューがスムースに出るようになってびっくりした」

「玉が重たくなって力のある玉になった」

などなどの感想が続出して、とても有意義だった。



下の写真はHP掲載するからとせがんで、

やらせっぽくレッスン風景を撮影したものです(笑)

CA380125s.jpg




若くて新進気鋭の柳迫プロは、

終始腰が低く、語り口調はとても優しく

また、説明内容もわかりやすく噛み砕いて言葉を使ってもらえて

終始笑顔で丁寧親切にレッスンをしてもらえました。

たった半日だけの体験でしたが、

すっかりファンになりました!
したがって、勝手に柳迫プロを応援ということで、、、、、、


柳迫祐二プロに合いたければコチラのお店ヘ
連絡を入れてみて、お店にいるか確認して訪問してみてくださいね。

ジャスティー
名古屋市守山区高島町45
052-796-1518




↓もっといろいろなビリ情報を見に行こう。
人気blogランキングへ





テーマ:ビリヤード - ジャンル:スポーツ

日記 | 23:20:08 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ごもっとも!
ほんとに親切丁寧にアドバイスしていただきました。
おかげで14-1で2ラックまたぎの25点ブレイクなど随所に入れUPの恩恵が受けれたわけで(笑)
今後の活躍を期待しています!
2007-10-01 月 01:06:46 | URL | まるぼろ [編集]
お疲れ様でした!
 最初に懐かし話をしただけで残念…、今度、お店に行ってきます。

背の大きい人にはフォームの良いお手本になったでしょうね。
見て欲しかったのは、手首の動きですね。
ノーラップのキューを指二本でほとんど操る様はまさにレイズっぽい!
 フォロースルーが長いのもプロ特有で迫力と丁寧さを見せて頂きました。

 ところでチャレマは幾らでやったんやろぉ…。
2007-10-01 月 12:55:23 | URL | タマ [編集]
研究熱心だと思いました
プロのレッスン非常に勉強になりました
実は押しが苦手だったのですが、悪いとこをズバリ言われて
スッキリしました。またこれでレベルアップできるな。

また宜しくお願い致します
2007-10-01 月 22:57:21 | URL | JJ [編集]
まるぼろさん>
これ以上上手くなってどうするんですか!!
14-1で2ラックまたげるようになったって??
はううう

タマさん>
チャレマはマキシマムマスターの計らいで5先1000円の設定でした。

JJさん>
JJさんも研究熱心ですよね。熱い議論戦わせぶりがよかったです。

あ、自分の指摘事項忘れないようにアップしとかなきゃ(汗)
2007-10-07 日 07:31:16 | URL | u1sakai [編集]
ご挨拶です
アドバイスありがとうございましたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

僕もプロの方との交流?は積極的にしていきたい派です
根がミーハーなんでhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

とり急ぎご挨拶でした

今後ともよろしくお願いします


2007-10-07 日 08:02:36 | URL | 落 [編集]
ありがとうございます!
落さま>
コメ返しありがとうございます。
これを機会に今後ともよろしくです!

2007-10-07 日 12:30:34 | URL | u1sakai [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

